BREAK TIME♪  ゆっくりしてってくださいな~!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログ移転します。
こちら、三ONのこと書いたらひとまず

放置します。

今までありがとでした^^

ついでに新規はこちらになります。

日記等はこっちにこれから書くことになります・・・

『順風満帆』

タイトル変えるかも・・・w


㋙からの指摘

こっちに三ONの名前でリンクや、コメントは困るので。

なんか適当に名前変えてコメントしてくださいw

こっち、リアルのブログなので・・・

オンラインゲームやってることをリアルの人にしられたくないので・・・w

絶対に別件さんとかみゅらさんとか言わないでね・・・w

(非公開コメントでもいいですよん^^)

それと、アマゾンとおしてなんかお金ある方買ってくださいw(ジョーダンw)

とりあえず、気をつけてください・・・

以上です。
2010'08'03(Tue)23:30 [ 三onのフレンドの方々へ ] CM0. TB1 . TOP ▲
闘技(双+党員)21
これはひどかったなw

【闘技(双+党員)21】

もうぶっちゃけちゃうけど、この相手の槍が前連盟での揉め事の引き金だわ。

もうどうでもいいけど。

「疾駆全部はいってから鼓舞してくださいね^^」

連盟脱退後、組んだときいわれたしw

分かりきったこといちいち言うなよなw

初手は残念だし。

とれないときにそういうふうに人のせいにしちゃう人だったしなw

今更だけど、もっとこてんぱんにしてやりたかったな・・・w

これ勝ちたかったわ・・・w

ベッケンさんは怖い人ですw

闇ベッケンキターw
2010'07'30(Fri)09:35 [ 三國志onine動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


